牧場物語

2014年4月22日 (火)

牧場物語 つながる新天地[12]

妊娠しました。
が、べつだん行動に制約を受けるわけでもなく、冬の川に飛び込んで化石など拾っています。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "牧場物語 つながる新天地[12]" »

2014年4月10日 (木)

牧場物語 つながる新天地[11]

結婚しました。
相手はナディです。花婿姿は、主人公よりも可憐でした。
せっかく男女両方の衣装が作れるのだから、配偶者も衣装替え出来るようになれば良いのになあ、と思います。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "牧場物語 つながる新天地[11]" »

2014年4月 5日 (土)

牧場物語 つながる新天地[10]

貿易相手国のお願い出荷に、お応えできなくなってきました。
品質の良いものを求められたり、まだ飼っていない動物の毛が欲しいと言われたり、最近ではひとつも条件を満たせないこともしばしば。
やっぱり、いろいろな意味でグレードアップは欠かせないということでしょうか。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "牧場物語 つながる新天地[10]" »

2014年4月 1日 (火)

牧場物語 つながる新天地[9]

2年目の春、恋人ができました。
必要イベントがなかなか起きず、攻略サイト様のお世話になってようやくです。
夕方まで畑仕事をしている時がほとんどなので、午前中発生のイベントは意識していないと見られないのが難点です。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "牧場物語 つながる新天地[9]" »

2014年3月21日 (金)

牧場物語 つながる新天地[8]

一年目が終わりつつあります。
作物も設備も、まだまだこれからな感じです。
長く楽しめそうで嬉しいです。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "牧場物語 つながる新天地[8]" »

2014年3月16日 (日)

牧場物語 つながる新天地[7]

恐れていたことが起きてしまいました。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "牧場物語 つながる新天地[7]" »

2014年3月13日 (木)

牧場物語 つながる新天地[6]

秋が終わろうとしています。
自宅周辺の木や岩を少しずつ除けて畑を増やし、陣取りも勝てる回数が増え、貿易先も増えています。
でも、まだまだ序の口であることが、たとえばシードメーカーのメニューを見るだけでも分かります。
先が楽しみです。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "牧場物語 つながる新天地[6]" »

2014年3月 8日 (土)

牧場物語 つながる新天地[5]

秋になり、いろいろな新展開が。
個人的には、銀のじょうろで水やりが格段に楽になりました。
話しかけるだけでプレゼントをあげていない結婚候補の花の色が変わりました。
そして、ちょっと心配なことも出てきました。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "牧場物語 つながる新天地[5]" »

2014年3月 6日 (木)

牧場物語 つながる新天地[4]

なかなか資金が貯まらず困窮の日々が続いておりましたが、ついにニワトリ小屋を建てることができました。
そして念願のシードメーカーも。
これで、常に在庫僅少な雑貨屋の種を毎日買い占めなくてすみます。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "牧場物語 つながる新天地[4]" »

2014年3月 2日 (日)

牧場物語 つながる新天地[3]

キッチンを作りました。
待望の子牛が生まれました。
水やりだけで尽きてしまう体力ゲージを、焼き魚で回復しつつ走り回っています。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "牧場物語 つながる新天地[3]" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

CROCK ZERO ~終焉の一秒~ | Custom Drive | DSお料理ナビ | GOD EATER | HOSPITAL | MIND≒0 | Panic Palette | おおかみかくし | ときメモGS | どうぶつの森 | はかれなはーと | ひつじ村 | らぶ☆どろ〜LoveDrops〜 | アトリエ | アニメ・コミック | アンチェインブレイズ | アークライズファンタジア | インフィニット アンディスカバリー | ウィル・オ・ウィスプ | エルクローネのアトリエ | エンジェルズフェザー | オレンジハニー | クラスターエッジ | グングニル | ゲーム | サモンナイト | シャイニング・ウィンド | スターオーシャン | セブンスドラゴン | チェインクロニクル | ティアーズ・トゥ・ティアラ | テイルズ | デビルサバイバー | デモンゲイズ | トラスティベル | トリノホシ | ドラゴンクエスト | ネオ・アンジェリーク | ノスタルジオの風 | ノーラと刻の工房 | パタポン | パレドゥレーヌ | ピクミン | ファイアーエムブレム | ファイナルファンタジー | ブレイズユニオン | ヘラクレスの栄光 | ペルソナ | ポケモン | マイネリーベ | マリオパーティ | マーメイドプリズム | ラジアントヒストリア | ラスト レムナント | ラストストーリー | ラスト・エスコート | リトルアンカー | ルミナスアーク | ルーンファクトリー | レイトン教授 | ワンドオブフォーチュン | ヴァルキリープロファイル | 世界樹の迷宮 | 俺に働けって言われても | 偽りの輪舞曲 | 円卓の生徒 | 剣の街の異邦人 | 国勢調査 | 大乱闘スマッシュブラザーズ | 大神 | 女神転生 | 幕末Rock | 幻想水滸伝 | 恋戦隊LOVE&PEACE | 悠久の桜 | 日記・コラム・つぶやき | 星の降る刻 | 星色のおくりもの | 暗闇の果てで君を待つ | 最後の約束の物語 | 水の旋律 | 牧場物語 | 猛獣使いと王子様 | 白騎士物語 | 英雄伝説 | 読み語り | 転生八犬士封魔録 | 迷宮クロスブラッド | 逆転裁判 | 遙かなる時空の中で | 都恋 | 采配のゆくえ | 金色のコルダ

カテゴリー