遙かなる時空の中で

2008年6月26日 (木)

遙かなる時空の中で4[7]

総プレイ時間40時間弱。
メイン8人+サブ10人、全員のエンディングを迎えました。
以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "遙かなる時空の中で4[7]" »

2008年6月25日 (水)

遙かなる時空の中で4[6]

8周目、ノーマルED。
9周目、那岐ED。所要2時間。
10周目、風早ED。所要2時間。
めでたく、メイン8人全員のエンドを迎えることができました。
以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "遙かなる時空の中で4[6]" »

2008年6月24日 (火)

遙かなる時空の中で4[5]

5周目、忍人ED。所要2時間半。
6周目、アシュヴィンED。所要2時間。
7周目、柊ED。所要2時間半。
選んだルートによって後半がガラリと変わるうえ、共通部分はスキップが早いので、ダレることなくプレイできます。
以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "遙かなる時空の中で4[5]" »

2008年6月23日 (月)

遙かなる時空の中で4[4]

3周目、布都彦ED。所要2時間半。
4周目、サザキED。所要2時間。
本当は4周目は柊を狙っていたのですが、訳あってキャンセル、リロードしました。
以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "遙かなる時空の中で4[4]" »

2008年6月21日 (土)

遙かなる時空の中で4[3]

2周目、風早EDです。
スキップで飛ばしに飛ばして、これは3時間で終了しました。
が……!
以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "遙かなる時空の中で4[3]" »

2008年6月20日 (金)

遙かなる時空の中で4[2]

開始から14時間半、ようやくエンディングを迎えることができました。
1周目は遠夜EDです。
以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "遙かなる時空の中で4[2]" »

2008年6月19日 (木)

遙かなる時空の中で4[1]

本日発売、さっそくプレイしてみました。
とりあえず1周と思ったのですが、6時間半かけてまだ3章の途中。
ぜんぜん終わる気配がありません。
ネタばれ注意と書こうにも、共通ルート真っ只中なのでそんな必要もないくらいです。

続きを読む "遙かなる時空の中で4[1]" »

2007年11月28日 (水)

遙かなる時空の中で4

新作が発表されましたね(公式HP
キャラはまだ3人しか出ていないし、世界もこれまでとは大きく異なるようですが、期待を込めて続報を待とうと思います。
3月発売、けっこうあっという間に来そうです。

2006年4月18日 (火)

遥か3 運命の迷宮[5]

時の結晶ふくめ、めでたくオールコンプと相成りました。
結晶集めが作業化するのを覚悟していたので、以外と早くクリアできて嬉しいです。

以下ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "遥か3 運命の迷宮[5]" »

2006年4月16日 (日)

遥か3 運命の迷宮[4]

今作、ストーリー攻略は楽勝楽勝、と思っていたらまたもやリズ先生でループしてしまいました。というわけで、弁慶・リズヴァーンEDです。

以下ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "遥か3 運命の迷宮[4]" »

その他のカテゴリー

CROCK ZERO ~終焉の一秒~ | Custom Drive | DSお料理ナビ | GOD EATER | HOSPITAL | MIND≒0 | Panic Palette | おおかみかくし | ときメモGS | どうぶつの森 | はかれなはーと | ひつじ村 | らぶ☆どろ〜LoveDrops〜 | アトリエ | アニメ・コミック | アンチェインブレイズ | アークライズファンタジア | インフィニット アンディスカバリー | ウィル・オ・ウィスプ | エルクローネのアトリエ | エンジェルズフェザー | オレンジハニー | クラスターエッジ | グングニル | ゲーム | サモンナイト | シャイニング・ウィンド | スターオーシャン | セブンスドラゴン | チェインクロニクル | ティアーズ・トゥ・ティアラ | テイルズ | デビルサバイバー | デモンゲイズ | トラスティベル | トリノホシ | ドラゴンクエスト | ネオ・アンジェリーク | ノスタルジオの風 | ノーラと刻の工房 | パタポン | パレドゥレーヌ | ピクミン | ファイアーエムブレム | ファイナルファンタジー | ブレイズユニオン | ヘラクレスの栄光 | ペルソナ | ポケモン | マイネリーベ | マリオパーティ | マーメイドプリズム | ラジアントヒストリア | ラスト レムナント | ラストストーリー | ラスト・エスコート | リトルアンカー | ルミナスアーク | ルーンファクトリー | レイトン教授 | ワンドオブフォーチュン | ヴァルキリープロファイル | 世界樹の迷宮 | 俺に働けって言われても | 偽りの輪舞曲 | 円卓の生徒 | 剣の街の異邦人 | 国勢調査 | 大乱闘スマッシュブラザーズ | 大神 | 女神転生 | 幕末Rock | 幻想水滸伝 | 恋戦隊LOVE&PEACE | 悠久の桜 | 日記・コラム・つぶやき | 星の降る刻 | 星色のおくりもの | 暗闇の果てで君を待つ | 最後の約束の物語 | 水の旋律 | 牧場物語 | 猛獣使いと王子様 | 白騎士物語 | 英雄伝説 | 読み語り | 転生八犬士封魔録 | 迷宮クロスブラッド | 逆転裁判 | 遙かなる時空の中で | 都恋 | 采配のゆくえ | 金色のコルダ

カテゴリー