エンジェルズフェザー

2005年10月27日 (木)

エンジェルズフェザー黒の残影[15]

森と鉱山クリアしました。森は12ステージ、鉱山は11ステージ。でも鉱山は1ステージが2層に分かれていたところもあったので、実質15ステージ以上あったと思います。紙飛行機は6までゲット。CG欄はまだ空きがあるし、湖と砂漠と海が残っているのでまだまだ先は長そうです。ダンジョンばっかり、ちょっと疲れてきましたよ〜。

続きを読む "エンジェルズフェザー黒の残影[15]" »

2005年10月26日 (水)

エンジェルズフェザー黒の残影[14]

火山クリアしました。12ステージもあった……森や鉱山も同じかそれ以上あるんだろうな。そのうえ最下層の祠にはまたしても、見えるのに行けないゾーンが。2周しろと言われてますか?うう、それは勘弁して欲しいかも。
でも、火山でめでたく紙飛行機1、2を発見。祠には強そうな武器が。
そうそう、ワイバーンが入ってる宝箱がありました。ステージ12あたりかな?

いつも使っているのは攻撃最強の直人(ただし防御最低)、次点の紫苑、素早い翔の3人です。たまに凪と翔を入れ替えます。凪は攻撃ではいまいち使い勝手が悪いんですが、防御が高いので、回復系では一番安心して出せるキャラです。レッドドラゴンにはたかれてもダメージ1しかくらいませんからね、盾としても充分使えます。

合体技や回復時の台詞、守った時のやりとりなども色々聞きたいんですが、ダンジョンを先に進みたくてついつい殴り一辺倒になってしまいます。いかんいかん。

2005年10月25日 (火)

エンジェルズフェザー黒の残影[13]

行けましたチャレンジモード!行き着くまでが長い道のりだったので、まだ2ステージしかプレイしてませんが、面白いです。直人最強、レイヤード遅い。かつての雑魚が、やたらHP高くなって出てきます。いやーしかしこれ、深そうなダンジョンです。
噂に聞く「紙ひこうき」は果たしていずこ……

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "エンジェルズフェザー黒の残影[13]" »

2005年10月24日 (月)

エンジェルズフェザー黒の残影[12]

翔&薫エンディング2を残すのみとなりました。双子の分岐もクリア。これでチャレンジモードに行けるんだかどうなんだか、子供が帰ってきてしまったので確かめるのはまた後ほど。

一応警告…男同士のカップリングやBL要素に耐えられない方は、この先に進まない方がよろしいです。

続きを読む "エンジェルズフェザー黒の残影[12]" »

2005年10月23日 (日)

エンジェルズフェザー黒の残影[11]

週末はプレイ時間がとれません、やっぱり家族の前ではね。早く月曜日にならないかなー。
というわけで3組クリア、残りあと4組(メモリアル見て数えた)です。あ、双子の分岐条件も調べなくては。

一応警告…男同士のカップリングやBL要素に耐えられない方は、この先に進まない方がよろしいです。

続きを読む "エンジェルズフェザー黒の残影[11]" »

2005年10月22日 (土)

エンジェルズフェザー黒の残影[10]

逆方向攻略開始。台詞は一度見ているので、じっくり読むのは視点に据えたキャラの独白部分です。そのおかげでちょっとスピードアップ。フルメンバーでRPGパート突入も夢じゃなくなってきました。
プレイ開始当初は、通らなきゃいけないルートの多さに卒倒しそうでしたが。
追加4人のカットインバトルを早く見たいです。

一応警告…男同士のカップリングやBL要素に耐えられない方は、この先に進まない方がよろしいです。

続きを読む "エンジェルズフェザー黒の残影[10]" »

2005年10月21日 (金)

エンジェルズフェザー黒の残影[9]

輪ゴムのおかげで順調です。公開稽古は翔、演奏会は杏里の状態によって展開が変わるため、せっせとAボタンを押さなきゃいけませんが、他の焼きそば・女装コンテスト・ウィンフィールド帰還などの強制イベントは手放し状態でスキップできます。
そして、全組み合わせ、一方向のみ終了。次は逆方向だ〜!

一応警告…男同士のカップリングやBL要素に耐えられない方は、この先に進まない方がよろしいです。

続きを読む "エンジェルズフェザー黒の残影[9]" »

2005年10月20日 (木)

エンジェルズフェザー黒の残影[8]

既読スキップに疲れて、とうとうコントローラーに輪ゴムを巻きました。これで押さずとも大丈夫!ご飯を食べながらスキップできます。
いや、これをやるのはちょっと抵抗あったんですがね、どうも最近肩が凝るもので。

一応警告…男同士のカップリングやBL要素に耐えられない方は、この先に進まない方がよろしいです。

続きを読む "エンジェルズフェザー黒の残影[8]" »

2005年10月19日 (水)

エンジェルズフェザー黒の残影[7]

どうやら誘おうが誘われようが、関係ないカップルもあるようです。たしかに誘う方にしたはずの人が、「誘われてどこそこへ行った」と言いだしたことが何度か。
視点のみ変化で、あとは固定ってことでしょうか。

一応警告…男同士のカップリングやBL要素に耐えられない方は、この先に進まない方がよろしいです。

続きを読む "エンジェルズフェザー黒の残影[7]" »

2005年10月18日 (火)

エンジェルズフェザー黒の残影[6]

1日目の行動キャラ選択肢に「待機」というのがあったので、選んでみました。
なんのカップルも発生せずに、淡々と学園祭が進んでいきます。おお、これはノーマルエンドへの道?と思っていたらビックリ展開が待っていました。

一応警告…男同士のカップリングやBL要素に耐えられない方は、この先に進まない方がよろしいです。

続きを読む "エンジェルズフェザー黒の残影[6]" »

その他のカテゴリー

CROCK ZERO ~終焉の一秒~ | Custom Drive | DSお料理ナビ | GOD EATER | HOSPITAL | MIND≒0 | Panic Palette | おおかみかくし | ときメモGS | どうぶつの森 | はかれなはーと | ひつじ村 | らぶ☆どろ〜LoveDrops〜 | アトリエ | アニメ・コミック | アンチェインブレイズ | アークライズファンタジア | インフィニット アンディスカバリー | ウィル・オ・ウィスプ | エルクローネのアトリエ | エンジェルズフェザー | オレンジハニー | クラスターエッジ | グングニル | ゲーム | サモンナイト | シャイニング・ウィンド | スターオーシャン | セブンスドラゴン | チェインクロニクル | ティアーズ・トゥ・ティアラ | テイルズ | デビルサバイバー | デモンゲイズ | トラスティベル | トリノホシ | ドラゴンクエスト | ネオ・アンジェリーク | ノスタルジオの風 | ノーラと刻の工房 | パタポン | パレドゥレーヌ | ピクミン | ファイアーエムブレム | ファイナルファンタジー | ブレイズユニオン | ヘラクレスの栄光 | ペルソナ | ポケモン | マイネリーベ | マリオパーティ | マーメイドプリズム | ラジアントヒストリア | ラスト レムナント | ラストストーリー | ラスト・エスコート | リトルアンカー | ルミナスアーク | ルーンファクトリー | レイトン教授 | ワンドオブフォーチュン | ヴァルキリープロファイル | 世界樹の迷宮 | 俺に働けって言われても | 偽りの輪舞曲 | 円卓の生徒 | 剣の街の異邦人 | 国勢調査 | 大乱闘スマッシュブラザーズ | 大神 | 女神転生 | 幕末Rock | 幻想水滸伝 | 恋戦隊LOVE&PEACE | 悠久の桜 | 日記・コラム・つぶやき | 星の降る刻 | 星色のおくりもの | 暗闇の果てで君を待つ | 最後の約束の物語 | 水の旋律 | 牧場物語 | 猛獣使いと王子様 | 白騎士物語 | 英雄伝説 | 読み語り | 転生八犬士封魔録 | 迷宮クロスブラッド | 逆転裁判 | 遙かなる時空の中で | 都恋 | 采配のゆくえ | 金色のコルダ

カテゴリー