ゲーム

2014年2月23日 (日)

PS4 購入

買ってきました。
いずれ必ず買うのだし、消費税が上がる前に買いたいし、それならさっさと買ってしまおうということで決心しました。

続きを読む "PS4 購入" »

2014年2月21日 (金)

PS4 入荷

今日は、勤めている店にPS4が入荷しました。
とはいえ、大半は昨日のうちに届いていて、今日は追加分のみ。
1つのダンボール箱に3つ入っており、これがなかなかの重さでした。外箱に取っ手がついているのは初期のPS3以来かも?
発売日当日の販売分は、すべて予約で埋まっております。
コントローラなどのサプライや、ソフトも入荷。
当店で予約が多かったのは「龍が如く 維新!」です。
私は、そそられるソフトが今のところ「NAtURAL DOCtRINE」だけなのですが、とりあえず予約だけはしておきました。
即買いするかどうか、今夜一晩考えます。買わないとなったら、すぐに店に電話して予約をキャンセルして、店頭分に回さないと。

2013年9月19日 (木)

東京ゲームショウ2013

行ってきました。
以前は家族で一般参加していましたが、今回はひとりでビジネスデイ参加です。
PS4の試遊台はたいへんな賑わいでした。

続きを読む "東京ゲームショウ2013" »

2012年12月 7日 (金)

Wii U 入荷

今日は、勤めている店にWii Uが入荷しました。
1つのダンボール箱に2つしか入っていなかったので、入荷直後はダンボール箱が何十も積み重なる光景にしばし呆然となりました。
せっせと開梱し、納品して予約伝票を貼り付け、午前中いっぱいかかって販売準備完了。
うちの店では、ベーシックもプレミアムもモンハン同梱版も、全部予約で終了。当日店頭分はありません。いやはや。
今週は発売の準備でフル出勤だったので、日曜日はゆっくり休んでクリスマスに備えないと。

2012年6月 6日 (水)

PS Vita 購入

Wi-Fiモデルを買いました。
来週発売のペルソナ4Gのために用意したのですが、今やっているPSP配信専用ソフトもできるんじゃないかと思い、セーブデータ移行の方法を検索してみました。

続きを読む "PS Vita 購入" »

2012年2月23日 (木)

Nintendo Direct 2012

見ました。

 4/19 ファイアーエムブレム 覚醒
 7/5  世界樹の迷宮 伝承の巨神
 7月   ルーンファクトリー4

こんなにテンションが上がったのは久しぶりです。
待ちきれないというのが正直なところですが、続報を期待しつつ楽しみに待ちます。

2010年12月25日 (土)

PS3 再び還る

修理見積もりに出していたPS3が昨日帰ってきました。

続きを読む "PS3 再び還る" »

2010年12月10日 (金)

PS3 買い換え

電源ランプ赤点滅は修理しても再発するとか、そもそも修理に時間がかかるとか。
そんな話がネット上にいくつもありました。
なので、PS3本体は買い換えることにしました。新型320GBに。

続きを読む "PS3 買い換え" »

PS3 再び不調

以前にも調子がおかしくなり、修理に出した我が家のPS3。
またしても故障してしまいました。
前回はディスクを読み込まなかったのですが、今回は電源が入らなくなりました。

続きを読む "PS3 再び不調" »

2010年9月19日 (日)

東京ゲームショウ2010 [当日]

行ってきました。
今年もたいへんな混みようでした。
でも、一番行きたかったところに行けたので満足です。

続きを読む "東京ゲームショウ2010 [当日]" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

CROCK ZERO ~終焉の一秒~ | Custom Drive | DSお料理ナビ | GOD EATER | HOSPITAL | MIND≒0 | Panic Palette | おおかみかくし | ときメモGS | どうぶつの森 | はかれなはーと | ひつじ村 | らぶ☆どろ〜LoveDrops〜 | アトリエ | アニメ・コミック | アンチェインブレイズ | アークライズファンタジア | インフィニット アンディスカバリー | ウィル・オ・ウィスプ | エルクローネのアトリエ | エンジェルズフェザー | オレンジハニー | クラスターエッジ | グングニル | ゲーム | サモンナイト | シャイニング・ウィンド | スターオーシャン | セブンスドラゴン | チェインクロニクル | ティアーズ・トゥ・ティアラ | テイルズ | デビルサバイバー | デモンゲイズ | トラスティベル | トリノホシ | ドラゴンクエスト | ネオ・アンジェリーク | ノスタルジオの風 | ノーラと刻の工房 | パタポン | パレドゥレーヌ | ピクミン | ファイアーエムブレム | ファイナルファンタジー | ブレイズユニオン | ヘラクレスの栄光 | ペルソナ | ポケモン | マイネリーベ | マリオパーティ | マーメイドプリズム | ラジアントヒストリア | ラスト レムナント | ラストストーリー | ラスト・エスコート | リトルアンカー | ルミナスアーク | ルーンファクトリー | レイトン教授 | ワンドオブフォーチュン | ヴァルキリープロファイル | 世界樹の迷宮 | 俺に働けって言われても | 偽りの輪舞曲 | 円卓の生徒 | 剣の街の異邦人 | 国勢調査 | 大乱闘スマッシュブラザーズ | 大神 | 女神転生 | 幕末Rock | 幻想水滸伝 | 恋戦隊LOVE&PEACE | 悠久の桜 | 日記・コラム・つぶやき | 星の降る刻 | 星色のおくりもの | 暗闇の果てで君を待つ | 最後の約束の物語 | 水の旋律 | 牧場物語 | 猛獣使いと王子様 | 白騎士物語 | 英雄伝説 | 読み語り | 転生八犬士封魔録 | 迷宮クロスブラッド | 逆転裁判 | 遙かなる時空の中で | 都恋 | 采配のゆくえ | 金色のコルダ

カテゴリー