デモンゲイズ

2013年3月31日 (日)

デモンゲイズ[11]

ラスボスを倒しました。
何度も挑戦した末にようやくの撃破、倒し甲斐のあるボスでした。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "デモンゲイズ[11]" »

2013年3月24日 (日)

デモンゲイズ[10]

宝の地図が示す場所に行き、壁を蹴るとアイテムが手に入ります。
その時、指定されたデモンを連れていないと、壁にぶち当たるだけで何も出てきません。
その指定の中に、見慣れぬ表記を見つけました。
これはどのデモンのことだろう、と不思議に思いつつ、今までスルーしていました。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "デモンゲイズ[10]" »

2013年3月21日 (木)

デモンゲイズ[9]

クリアしました。
が、まだ先があるようです。
楽しみです。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "デモンゲイズ[9]" »

2013年3月17日 (日)

デモンゲイズ[8]

ラスボス(?)に散々な目にあわされました。
気分転換に、拾ったきり預けっぱなしにしておいた宝の地図を引き出して、宝探しにでも行こうと思います。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "デモンゲイズ[8]" »

2013年3月14日 (木)

デモンゲイズ[7]

終盤に近付いてきました。
デモンが全員揃いましたが、主人公が連れて行ける数には限りがあります。
みんな連れて行けたら良いのですが、そういうわけにもいかず、特にボス戦の前は付けたり外したり試行錯誤が忙しいです。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "デモンゲイズ[7]" »

2013年3月10日 (日)

デモンゲイズ[6]

パーティーメンバーを登録するのに、ゲーム内でけっこうなお金がかかるこのゲーム。
お金を貯めて、1人また1人と増やしていったので、はじめはレベルにばらつきがありました。
それが最近、全員のレベルが揃うように。
足並みがそろった感じで嬉しいです。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "デモンゲイズ[6]" »

2013年3月 3日 (日)

デモンゲイズ[5]

敵を倒すと手に入る、様々なドロップアイテム。
何かを作る素材のように思えてしまって、どうしても売る気になれません。
ついつい倉庫に溜めこんでしまいます。
宝の地図も、まとめて掘りに行けば良いかな、と倉庫行き。
溢れそうになったら、その時こそ何とかしないと。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "デモンゲイズ[5]" »

2013年2月28日 (木)

デモンゲイズ[4]

戦闘曲が変わりました。
前半の曲も良かったですが、これもまた盛り上がる良い曲です。
「円卓の生徒」の曲が使われている部分もあり、好きだった身としては懐かしいやら嬉しいやら。
ゲームは無音でやることも多いですが、この作曲家さんの音楽は必ずヘッドホンで聴きながらプレイしています。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "デモンゲイズ[4]" »

2013年2月24日 (日)

デモンゲイズ[3]

パーティーメンバーは主人公の他に4人です。
パラディン、アーチャー、ウィザード、ヒーラーを登録しました。
この4人の部屋を訪れると、インテリアをさかなに飲んでいたり一緒に寝たりしています。
それだけでなく、竜姫亭でのイベントで名前を呼ばれたりすることも。
自分が作ったキャラがちゃんとそこに存在している感じがして、なんだか嬉しいです。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "デモンゲイズ[3]" »

2013年2月21日 (木)

デモンゲイズ[2]

マップを開いて行き先を指定すると、オートでそこまで歩いて行ってくれる機能が便利です。
はじめのうちはただのものぐさで使っていましたが、一方通行の扉が出現したらもう、これなしではいられなくなりました。
水流で流される場所や、ターンテーブルでは使いものになりませんが、使える場所では実に重宝しています。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "デモンゲイズ[2]" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

CROCK ZERO ~終焉の一秒~ | Custom Drive | DSお料理ナビ | GOD EATER | HOSPITAL | MIND≒0 | Panic Palette | おおかみかくし | ときメモGS | どうぶつの森 | はかれなはーと | ひつじ村 | らぶ☆どろ〜LoveDrops〜 | アトリエ | アニメ・コミック | アンチェインブレイズ | アークライズファンタジア | インフィニット アンディスカバリー | ウィル・オ・ウィスプ | エルクローネのアトリエ | エンジェルズフェザー | オレンジハニー | クラスターエッジ | グングニル | ゲーム | サモンナイト | シャイニング・ウィンド | スターオーシャン | セブンスドラゴン | チェインクロニクル | ティアーズ・トゥ・ティアラ | テイルズ | デビルサバイバー | デモンゲイズ | トラスティベル | トリノホシ | ドラゴンクエスト | ネオ・アンジェリーク | ノスタルジオの風 | ノーラと刻の工房 | パタポン | パレドゥレーヌ | ピクミン | ファイアーエムブレム | ファイナルファンタジー | ブレイズユニオン | ヘラクレスの栄光 | ペルソナ | ポケモン | マイネリーベ | マリオパーティ | マーメイドプリズム | ラジアントヒストリア | ラスト レムナント | ラストストーリー | ラスト・エスコート | リトルアンカー | ルミナスアーク | ルーンファクトリー | レイトン教授 | ワンドオブフォーチュン | ヴァルキリープロファイル | 世界樹の迷宮 | 俺に働けって言われても | 偽りの輪舞曲 | 円卓の生徒 | 剣の街の異邦人 | 国勢調査 | 大乱闘スマッシュブラザーズ | 大神 | 女神転生 | 幕末Rock | 幻想水滸伝 | 恋戦隊LOVE&PEACE | 悠久の桜 | 日記・コラム・つぶやき | 星の降る刻 | 星色のおくりもの | 暗闇の果てで君を待つ | 最後の約束の物語 | 水の旋律 | 牧場物語 | 猛獣使いと王子様 | 白騎士物語 | 英雄伝説 | 読み語り | 転生八犬士封魔録 | 迷宮クロスブラッド | 逆転裁判 | 遙かなる時空の中で | 都恋 | 采配のゆくえ | 金色のコルダ

カテゴリー