« チェインクロニクルV[15] | トップページ | ポケモン オメガルビー アルファサファイア[1] »

2014年11月18日 (火)

チェインクロニクルV[16]

思いがけず長いこと楽しませてもらっているチェインクロニクル。
気付けば4ヶ月になります。
次々と新しい企画を立ててくれるので、飽きずにプレイし続けられてありがたいです。
相変わらず無課金ではありますが、今後もずっと続けていきます。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

【PSVita版】
黒の砦奪還作戦。
APが貯まっては戦闘を繰り返し、5000位以内に入ることができました。
セリーヌ3枚入手です。
戦功387,242ptで、4,414位。
戦功100万pt達成でセリーヌもう一枚でしたが、さすがにそれはあきらめました。
休日2日使ってこの成果なら、まずまずな気がします。

王都エリアが開放され、第1部10章がプレイできるようになりました。
スマホ版でクリアしたばかりだったので、さくさく進んでクリア。
スマホ版と同じく、第14話の黒の王だけは復活の実を使いました。
現在、ゴーレム迎撃中。
じきに勢力イベントが始まるそうで、これまた楽しみです。

【スマホ版】
ムスタファのゴールド稼ぎ指南で、だいぶ懐が温かくなりました。
ドラゴンを倒してムスタファを仲間にし、イベントミッションも全てクリア。

ついでに気が向いたのでリングガチャを引いたところ、2回目でリネイアを引き当てることができました。

メインストーリーを進めて、海風の港ガチャを引けるように。
プレミアムチケット2枚使って引いたところ、直前にストーリークエストで仲間になったばかりのペイシェがもう1枚。
獲得経験値増加アビリティを持っているようなので、限界突破して育てます。

現在配信されている期間限定クエスト「もう一人の自分」に挑戦。
一回目は主力メンバーに変身されて、あれよあれよという間に壊滅しました。
変身対策としてレベルの低いパトリシアを連れて行き、2戦目までは順調に勝てましたが、3戦目が勝てません。報酬は欲しいけれど、これは私には無理かも。

« チェインクロニクルV[15] | トップページ | ポケモン オメガルビー アルファサファイア[1] »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チェインクロニクルV[15] | トップページ | ポケモン オメガルビー アルファサファイア[1] »

カテゴリー