« 2014秋のアニメ | トップページ | チェインクロニクルV[15] »

2014年10月30日 (木)

チェインクロニクルV[14]

Vita版とスマホ版で時期をずらして開催された、絶対絶望少女コラボイベントが終了しました。
アトリエの時は同時開催で疲れましたが、立て続けなのも疲れました。
どちらも無事、モノクマ入手できて良かったです。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

【スマホ版】
モノクマは先にこちらへ襲来しました。
クエストでプレミアムチケットをもらったのでフェスガチャを回してみましたが、そうそう当たるわけもなく。
先行配信された十神くんだけで参戦しました。
まずはモノクマLv30を倒して、モノクマ1枚入手。
その後、レベル52を倒したら、宝箱から1枚落ちてきました。
ならばもう少し頑張ろうと奮い立ち、レベル80を倒してもう1枚。
早々にこまるちゃんを引き当てていた娘と、強力なフレンドさん多数に助けられて、モノクマ2凸と相成りました。

【PSVita版】
スマホ版が終了したとたんに、モノクマ出現。
同じく、クエストでもらったプレミアムチケットでフェスガチャをお試し。
したところ、なんと1枚目でジェノサイダー翔を引き当てることができました。
慌てて育成生活を回してレベルを上げ、リーダーに据えて参戦。
こちらではモノクマLv43を倒した時に、金箱の中からモノクマが落ちてきました。
今週は実生活が忙しく、レベル80までいけたのはイベント終了5分前。
もうダメかと思いつつなんとか倒しきったら、宝箱がまさかの金箱。討伐報酬と合わせて一挙2枚獲得でき、モノクマ3凸で終了しました。

どちらも次々とイベントを打ち出してきてくれるので、飽きがこなくて楽しいです。
12月にはショートアニメのDVDが発売されるとのことで、さっそく予約しました。
待ち遠しいです。

« 2014秋のアニメ | トップページ | チェインクロニクルV[15] »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014秋のアニメ | トップページ | チェインクロニクルV[15] »

カテゴリー