« チェインクロニクルV[7] | トップページ | チェインクロニクルV[9] »

2014年9月 1日 (月)

チェインクロニクルV[8]

Vita版、スマホ版、ともにイベントの目的を達成できました。
スマホ版は早々に見切りをつけたので楽でしたが、Vitaの方は終盤、時間を見ながらの戦いに。
達成できて良かったです。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

【PSVita版】
冒涜の魔人カタリス。
レベル50を倒して1枚貰って、それでいいやと思っていました。
ところが。
合成するお金が足りなくて貯まるに任せていた魔神コインを、1万枚くらい一気にガチャにつぎ込んだところ、なんとカタリスを引き当ててしまいました。
1凸したら欲が出て、せっかくだからもう一回限界突破しようかなと。
つい先ほどまで、延々カタリスというか黒龍を倒しておりました。
無事、レベル80の黒龍を倒し、3枚目のカタリスを入手。2凸させることができました。

なにしろリーダーがハルアキLv50なので火力がおぼつかず、最後はソウルを6個使って540秒かけて倒しました。
何度か3個で200秒をやってみたのですが、時間切れの前に全滅してしまい、1個ずつ90秒ずつの方が効率が良かったです。
80体のうち何体かは、フレンドさんが撃破してくれました。ありがとうございます。
短い期間にはなりますが、ご恩返しの意味も込めて、今後は救援に専念しようと思います。

【スマホ版】
ツル姫と夏祭り。
無事、ツル姫の所までたどり着き、入手できました。
もう一枚とか、戦功で10万位以内とか、とても無理そうなのでそこで終了です。

リングキャラのマリーダさん、4枚目を引き当てました。
ここまできたらもうメインにするしかありません。
が、武器がスレイブクラブ。
どこかにもう少し強い武器がないものかと調べたところ、8-5でドロップする模様。
メインストーリーを進めます。

→その後、一回だけ引いたチャレンジガチャで、いきなりリングキャラのソリティーが出ました。
 育てたいキャラや個別ストーリーを見たいキャラが目白押しで、しばらく退屈せずに済みそうです。

« チェインクロニクルV[7] | トップページ | チェインクロニクルV[9] »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チェインクロニクルV[7] | トップページ | チェインクロニクルV[9] »

カテゴリー