« チェインクロニクルV[8] | トップページ | チェインクロニクルV[10] »

2014年9月 8日 (月)

チェインクロニクルV[9]

また新しいイベントが開催されていますが、今回はさほど時間に追われる感はありません。
ちょっと息抜きしつつ、まったり進めています。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

【PSVita版】
まおゆう魔王勇者とのコラボイベントが開催中です。
アニメを見ていたので、けっこう親近感があり、女騎士の事前応募にも登録して開始を待っておりました。
コラボフェスガチャも、使い切っていた精霊石を貯め直して数回引きました。
するとなんと、女騎士と勇者を引き当てることができました。無課金でやっていることもあり、なんかもうこれで満足な感じです。良かった。
2種類あるコラボクエストは、初めのうちこそ順調でしたが、最難関のレベルが42。
それぞれ1回ずつ挑戦してみましたが、敵が強くてとても勝てる気がしません。
メイド長はあきらめます。

現在のギルドランクは39。
メインストーリーは8-3で依然止まったままです。
メンバー構成の見直しも含めて、仕切り直します。

【スマホ版】
刃牙道とのコラボイベントが開催中です。
毛色が違って驚きましたが、こちらも事前登録をして成長アルカナを入手。
コラボクエストも、3つ目まではクリアして刃牙を2枚手に入れました。
が、4つ目はレベル64で、挑戦してみるまでもなく無理。
今日の15:00からの「闘技場」には参加する予定ですが、レベルと必要APが気になるところです。

スミレ以外にもう1人、SR以上の僧侶が欲しくなって、聖都の酒場ガチャを7回ほど回してみました。
願いは叶いませんでしたが、ダナディとカデッサを引き当てることができました。

現在のギルドランクは39。
メインストーリーは、8-3を復活の実で無理やりクリアしました。
やってしまってから後悔。復活の実って、買えないんですね。
今後は落ち着いてゆっくり育てます。

« チェインクロニクルV[8] | トップページ | チェインクロニクルV[10] »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チェインクロニクルV[8] | トップページ | チェインクロニクルV[10] »

カテゴリー