« チェインクロニクルV[10] | トップページ | チェインクロニクルV[12] »

2014年9月23日 (火)

チェインクロニクルV[11]

両機種とも、アトリエコラボイベントで、異形の魔物襲来中です。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

【PSVita版】
プレミアムチケットを貰ったり、リングが25個貯まったりするたびにフェスガチャを回していますが、シャルロッテが一枚出てきたきりSSRの影も形もありません。
その代わりと言ってはなんですが、レベル51の魔神を撃破した時に金の宝箱がドロップし、ウィルベルが出てきました。
30、60撃破で2枚貰ったので、2凸になっています。
現在魔神はLv63。
ソウル3個一気に使ってようやく倒せる感じで、ウィルベルももう確定ドロップは無いし、ぼちぼちプレイしています。

【スマホ版】
私にしては珍しくSSRを引き当てることができたので、順調に進んでいます。
更に、イベント初日に魔神ガチャからウィルベルが出たので、もうこれで当面の運は使い果たしたのではないかと。
30、60撃破で2枚貰ったので、こちらも2凸になっています。
それでも物欲に限りはなく、プレミアムチケットを貰ったり、リングが100個以上貯まったりするたびにフェスガチャを回して、アウィン兄さん以外は揃いました。
現在魔神はLv70。
ソウル3個一気に使って余裕で倒せます。
最近スマホデビューした娘がプレイし始めたので、主に彼女の救援要請に応えています。
合成する資金が尽きてしまい、かなり効率の悪い合成を繰り返す羽目に陥っているので、週末が待ち遠しいです。

10月半ばからはダンガンロンパとのコラボが始まるそうで、さっそく事前登録しました。
モノクマは倒し甲斐がありそうだなあ。

« チェインクロニクルV[10] | トップページ | チェインクロニクルV[12] »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チェインクロニクルV[10] | トップページ | チェインクロニクルV[12] »

カテゴリー