« チェインクロニクルV[4] | トップページ | チェインクロニクルV[6] »

2014年8月12日 (火)

チェインクロニクルV[5]

Vitaの勢力イベントが終わり、新たなイベントが始まりました。
日々クエストが追加されるそうなので、地道に挑戦しようと思います。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

【PSVita版】
勢力イベント、個人では3,249Ptでしたが、勢力全体では900万を超えていました。
単純に凄い数字だなと思う反面、他の勢力はどのくらいのポイントだったのか気になるところです。
もらった勢力コインで、さっそく勢力ガチャを引いてみました。
3,990枚もらえたので、19回。
鍛冶と研磨、武器進化のアルカナが出ました。
その中に一枚だけ、SSRの「砂塵のミラージュ」が。
他のアルカナは既存メンバーの武器強化に使いましたが、これだけは誰に使うか決めかねて、そのままにしてあります。

良い魔法使いが欲しいなという衝動に駆られ、プレミアムチケットを使って酒場ガチャを引いてみました。
なんと、2回目で、欲しかったメラヒムを引き当てることができました。
ちょうど月曜日だったので、スタミナの実をふんだんに使って育成。
もうじきレベル50カンストしそうです。
なので、今回のフェスは魔法試験クエストだけ頑張って、ガチャはやめておこうかなと考えています。

現在ギルドランクは28。
5章の2の途中です。

【スマホ版】
4章の7を無事クリア。
メインは主人公Lv32、スミレLv36、イオLv35、クラウディアLv32。
サブは、コストが足りなくてワーグマンLv16、カインLv13という頼りないメンバーに。
フレンドさんのユーリLv46に助けてもらって、どうにかこうにか勝てました。
ギルドランクは、Vitaと同じく24でした。

現在ギルドランクは24のまま。
5章の1の途中です。
こちらも今日からイベントが始まっていますが、なにしろ良いカードを引いてもコストの関係でパーティに入れられないので、Vitaと同じくクエストだけ頑張ってみる予定です。

« チェインクロニクルV[4] | トップページ | チェインクロニクルV[6] »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チェインクロニクルV[4] | トップページ | チェインクロニクルV[6] »

カテゴリー