« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月28日 (金)

2014春のアニメ

冬スタートのアニメは、挫折することなく試聴できました。
春アニメは多いので、中には途中で溜まる一方になるものも出てくるかも。

続きを読む "2014春のアニメ" »

2014年3月21日 (金)

牧場物語 つながる新天地[8]

一年目が終わりつつあります。
作物も設備も、まだまだこれからな感じです。
長く楽しめそうで嬉しいです。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "牧場物語 つながる新天地[8]" »

2014年3月16日 (日)

牧場物語 つながる新天地[7]

恐れていたことが起きてしまいました。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "牧場物語 つながる新天地[7]" »

2014年3月13日 (木)

牧場物語 つながる新天地[6]

秋が終わろうとしています。
自宅周辺の木や岩を少しずつ除けて畑を増やし、陣取りも勝てる回数が増え、貿易先も増えています。
でも、まだまだ序の口であることが、たとえばシードメーカーのメニューを見るだけでも分かります。
先が楽しみです。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "牧場物語 つながる新天地[6]" »

2014年3月 8日 (土)

牧場物語 つながる新天地[5]

秋になり、いろいろな新展開が。
個人的には、銀のじょうろで水やりが格段に楽になりました。
話しかけるだけでプレゼントをあげていない結婚候補の花の色が変わりました。
そして、ちょっと心配なことも出てきました。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "牧場物語 つながる新天地[5]" »

2014年3月 6日 (木)

牧場物語 つながる新天地[4]

なかなか資金が貯まらず困窮の日々が続いておりましたが、ついにニワトリ小屋を建てることができました。
そして念願のシードメーカーも。
これで、常に在庫僅少な雑貨屋の種を毎日買い占めなくてすみます。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "牧場物語 つながる新天地[4]" »

2014年3月 2日 (日)

牧場物語 つながる新天地[3]

キッチンを作りました。
待望の子牛が生まれました。
水やりだけで尽きてしまう体力ゲージを、焼き魚で回復しつつ走り回っています。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "牧場物語 つながる新天地[3]" »

2014年3月 1日 (土)

牧場物語 つながる新天地[2]

通信ができるようになったので、試してみました。
インターネット経由で、他の牧場主さんを招待したり、他の牧場にお邪魔したり。
うちの牧場に来て、魔法のステッキで畑や動物に祝福を与えて下さったみなさん、ありがとうございます。
また、ご自身の牧場を公開してくださった方々、たいへん参考になりました。
思ったより気軽に通信できて楽しかったので、これからもちょくちょくつなげてみようと思います。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "牧場物語 つながる新天地[2]" »

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

カテゴリー