« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

デモンゲイズ[11]

ラスボスを倒しました。
何度も挑戦した末にようやくの撃破、倒し甲斐のあるボスでした。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "デモンゲイズ[11]" »

2013年3月28日 (木)

2013春のアニメ

ふと気付けばもう3月も終わりに近づいています。
子供らの受験のせいで、録画したまま見ていないアニメがたくさん残っています。
鋭意消化中ですが、消化しきれる気がしません。

続きを読む "2013春のアニメ" »

2013年3月24日 (日)

デモンゲイズ[10]

宝の地図が示す場所に行き、壁を蹴るとアイテムが手に入ります。
その時、指定されたデモンを連れていないと、壁にぶち当たるだけで何も出てきません。
その指定の中に、見慣れぬ表記を見つけました。
これはどのデモンのことだろう、と不思議に思いつつ、今までスルーしていました。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "デモンゲイズ[10]" »

2013年3月21日 (木)

デモンゲイズ[9]

クリアしました。
が、まだ先があるようです。
楽しみです。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "デモンゲイズ[9]" »

2013年3月17日 (日)

デモンゲイズ[8]

ラスボス(?)に散々な目にあわされました。
気分転換に、拾ったきり預けっぱなしにしておいた宝の地図を引き出して、宝探しにでも行こうと思います。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "デモンゲイズ[8]" »

2013年3月14日 (木)

デモンゲイズ[7]

終盤に近付いてきました。
デモンが全員揃いましたが、主人公が連れて行ける数には限りがあります。
みんな連れて行けたら良いのですが、そういうわけにもいかず、特にボス戦の前は付けたり外したり試行錯誤が忙しいです。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "デモンゲイズ[7]" »

2013年3月10日 (日)

デモンゲイズ[6]

パーティーメンバーを登録するのに、ゲーム内でけっこうなお金がかかるこのゲーム。
お金を貯めて、1人また1人と増やしていったので、はじめはレベルにばらつきがありました。
それが最近、全員のレベルが揃うように。
足並みがそろった感じで嬉しいです。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "デモンゲイズ[6]" »

2013年3月 7日 (木)

受験終了

子供たちの進学先が決まりました。
受験がいっぺんに終わった方が楽で良いかな、と考えて2人を3学年違いにしたわけですが、日程が目白押しになってしまい、終盤はなかなかにデンジャラスでした。

続きを読む "受験終了" »

2013年3月 3日 (日)

デモンゲイズ[5]

敵を倒すと手に入る、様々なドロップアイテム。
何かを作る素材のように思えてしまって、どうしても売る気になれません。
ついつい倉庫に溜めこんでしまいます。
宝の地図も、まとめて掘りに行けば良いかな、と倉庫行き。
溢れそうになったら、その時こそ何とかしないと。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "デモンゲイズ[5]" »

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

カテゴリー