« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月24日 (木)

アンチェインブレイズ エクシヴ[8]

ダンジョンでは、ストーリークリアよりも踏破率100%を目指すのが目標と言っても過言ではない私ですが、そんな私にとってダメージ床は悩みの種。
踏まないと地図がうまらないけれど、踏むと負傷してしまいます。しかも今回は回復専門のメンバーを連れていません。
妥協策として、はじめて通る時はダメージ床を避け、おおまかな地図ができあがった後でダメージ床部分をつぶしていくことにしました。その頃にはレベルも上がっているし、回復ポイントの有無や出口までの距離も分かっています。
二度手間で面倒ですが、マップに「踏破率100%」と表示されると、それまでの全てが報われます。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "アンチェインブレイズ エクシヴ[8]" »

2013年1月13日 (日)

アンチェインブレイズ エクシヴ[7]

フォロワー数がMAX超えてしまいました。
今までは、レベル上限まで育てたフォロワーとお別れして枠を空けていたのですが、とうとう追いつかなくなってきました。
コスト1のフォロワーは穴埋めにちょうどいいこともあり、あまり減らしたくありません。
レベルの割にコストが高く、アニマのレアリティが低そうなフォロワーを選んでお別れしているのですが、そんな判断基準で良いのかどうか毎回迷っています。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "アンチェインブレイズ エクシヴ[7]" »

2013年1月 3日 (木)

アンチェインブレイズ エクシヴ[6]

アンチェイン4段階の敵が出てきました。
けっこう真剣にやらないと失敗します。
コストがかかりすぎるのでまだフォロワーには付けられませんが、マスターのキャパシティーが増えたら是非試してみたいです。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "アンチェインブレイズ エクシヴ[6]" »

2013年1月 1日 (火)

2013元旦

Hi3h02070002
良い初日の出が拝めました。

続きを読む "2013元旦" »

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

カテゴリー