« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月24日 (月)

テイルズオブザワールド レディアント マイソロジー2[1]

2009年1月に発売された、PSPのタイトルです。
次のゲーム発売までぽっかり予定が空いたので、以前から気になっていたこれをプレイしてみることにしました。

続きを読む "テイルズオブザワールド レディアント マイソロジー2[1]" »

2010年5月17日 (月)

世界樹の迷宮3 ~星海の来訪者~[13]

3周目クリアしました。
レベルも上がっているし、マップもあるし、一日でエンディングまで行けました。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "世界樹の迷宮3 ~星海の来訪者~[13]" »

2010年5月14日 (金)

世界樹の迷宮3 ~星海の来訪者~[12]

2周目クリアしました。
RPGで周回したのは、テイルズオブヴェスペリア以来ほぼ2年ぶりです。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "世界樹の迷宮3 ~星海の来訪者~[12]" »

2010年5月 9日 (日)

世界樹の迷宮3 ~星海の来訪者~[11]

メインストーリーをクリアしました。
前作や前々作は、この後ちょっとだけ下の階を覗いて終わりにしたのですが、今回は引き続きプレイ中です。
やり込みモードに入っている息子に釣られたのもありますが、やはり何と言っても、この時点でレベルがカンストしていないのが大きいです。まだ育てる余地があるのなら、先に進むこともできるかなと。
進んでみたらえらい大変ではあったのですが。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "世界樹の迷宮3 ~星海の来訪者~[11]" »

2010年5月 6日 (木)

世界樹の迷宮3 ~星海の来訪者~[10]

第5階層に入り、地下20階まで進みました。
今までの世界樹1や2ではしたことのなかった「休養」をとり、スキルを振り直し。
育成方針を決めて一度はスッキリしたものの、全滅の憂き目をみるとまた迷ってみたり。納得のいくパーティを育てるのはなかなか難しいです。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "世界樹の迷宮3 ~星海の来訪者~[10]" »

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

カテゴリー