« ひと段落 | トップページ | ルーンファクトリー3[4] »

2010年3月23日 (火)

2010春のアニメ

うつ病になるきっかけのひとつに、ストレスがなくなった時、というのがあると講演会で聞きました。
その時はまさかそんなことがと半信半疑でしたが、なんだか最近ちょっと納得できる気がしています。
というか、つい先日までそんな状態だった自分がおりまして、もうかなり復調したので病気ではないのでしょうが、新作アニメのチェックをする気すら失せておりました。
さっさとディスクを空けて録画予約をしなくては、後悔先に立たずです。

視聴予定の作品は以下のとおり。

 ・花咲ける青少年 : NHK総合 3月31日(水)25:00~
 ・おおきく振りかぶって : TBS 4月1日(木)25:25~
 ・会長はメイド様 : TBS 4月1日(木)25:55~
 ・薄桜鬼 : TOKYO MX 4月6日(火)25:28~
 ・WORKING!! : TOKYO MX 4月4日(日)23:00~
 ・閃光のナイトレイド : テレビ東京 4月5日 (月)25:30~
 ・裏切りは僕の名前を知っている : TOKYO MX 4月14日(水)25:30~
 ・さらい屋 五葉 : フジテレビ 4月15 日(木)25:15~

今回もブログ「新作アニメ情報」様を参考にさせていただきました。この場で御礼申し上げます。

« ひと段落 | トップページ | ルーンファクトリー3[4] »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひと段落 | トップページ | ルーンファクトリー3[4] »

カテゴリー