« 暗闇の果てで君を待つ[3] | トップページ | 大神[1] »

2009年10月27日 (火)

ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー[14]

2度目の殿堂入り、そしてレッドに勝利することができました。

ジムリーダーに電話をかけまくり、連戦に連戦を重ねて、手持ちをレベルアップ。

数日後、ワタルに再挑戦しました。
ボーマンダLv72、ガブリアスLv72、チルタリスLv73、カイリューLv75、リザードンLv68、ギャラドスLv68。
ラティオスのりゅうせいぐんで一蹴できました。

そのままシロガネやまへ。
レッドの手持ちはかなりレベルが高いので、胸を借りるつもりで挑戦。
ピカチュウLv88、フシギバナLv84、ラプラスLv80、カメックスLv84、カビゴンLv82、リザードンLv84。
あられが降り続く中のふぶき攻撃は強烈でしたが、かいふくのくすりを数回使っただけで何とか勝つことができました。

その時の手持ちは、ヌオーLv74、デンリュウLv75、バクフーンLv75、メガニウムLv72、ルギアLv71、ラティオスLv74(活躍順)。
雪辱を果たせて良かったです。

勝利後、3度目のエンドロール。
プレイ時間は86.5時間。長かったような、短かったような。
あとは鳥3羽とグラードンがいるようなので、ぼちぼちと会いに行こうと思います。

« 暗闇の果てで君を待つ[3] | トップページ | 大神[1] »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暗闇の果てで君を待つ[3] | トップページ | 大神[1] »

カテゴリー