« らぶ☆どろ[4] | トップページ | 偽りの輪舞曲[1] »

2007年8月 6日 (月)

ポケモン ダイヤモンド・パール[30]

遅ればせながら、デオキシスとダークライを入手してきました。

前売り券を買ったきり安心して、ついつい行きそびれていた映画館。
息子の部活が休みになったので、重い腰を上げて行ってきました。

映画は、ディアルガとパルキアが大迷惑だったなと。
来年の映画はレジギガスでしょうか?あんなに大きかったんですね。

映画の券は3枚あったのですが、うちにはソフトが2本しかありません。
デオキシスは私が2体もらいました。それぞれステータスやHP値が違っていて興味深かったです。
ダークライ、これはさすがに1体しかもらえませんでした。
今回はフレンドリィショップで単にもらえるので、手間はかかりませんでしたがちょっと拍子抜けです。もう少し仕掛けが欲しかったなと思います。
来年の映画もポケモン配布有りでしょうか?だとしたら、どのポケモンがもらえるのか今から楽しみです。


« らぶ☆どろ[4] | トップページ | 偽りの輪舞曲[1] »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« らぶ☆どろ[4] | トップページ | 偽りの輪舞曲[1] »

カテゴリー