« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月29日 (日)

マリオパーティ8[3]

*予想以上に記事が増えたので、ナンバーをつけてカテゴリ追加しました*

ついにゲッソーが仲間(?)になりました。

続きを読む "マリオパーティ8[3]" »

2007年7月28日 (土)

マリオパーティ8[2]

5種類(クッパ含めると6)あるマップのうち、4つ遊んでみました。
今のところ息子のひとり勝ちです。

続きを読む "マリオパーティ8[2]" »

2007年7月27日 (金)

Panic Palette [4]

白原尋也をクリアして、最後の1人を終了しました。
およそ乙女ゲーらしくないノリが楽しかったです。

続きを読む "Panic Palette [4]" »

2007年7月26日 (木)

マリオパーティ8[1]

当初、完全に子供用として買う予定でした。
リモコンも2つしかないし、私は参加しないつもりだったのですが、楽しみにしていたゲーム(パレドゥレーヌ)の発売が延期になったため、ショックのあまり我を忘れ、衝動的にリモコンを買い足してしまいました。

続きを読む "マリオパーティ8[1]" »

2007年7月25日 (水)

Panic Palette [3]

真朱柑、リーディをクリアしました。
皆、ルートに入った後の、第一印象とのギャップが良い感じです。

続きを読む "Panic Palette [3]" »

2007年7月23日 (月)

Panic Palette [2]

前の記事から一ヶ月半ぶりのプレイ再開です。
内沼葛、乃凪範尚の2人を攻略しました。

続きを読む "Panic Palette [2]" »

2007年7月20日 (金)

ドラゴンクエストソード[6]

最後の敵を倒しました。
とはいえ一匹倒せずじまいです。アレはよほどの武器でないと無理な気が。

続きを読む "ドラゴンクエストソード[6]" »

2007年7月19日 (木)

ドラゴンクエストソード[5]

クリアしました。
プレイ時間は17.5時間。なにしろ操作が下手なので、装備とレベルに頼ってのクリアです。

続きを読む "ドラゴンクエストソード[5]" »

2007年7月16日 (月)

ドラゴンクエストソード[4]

7章クリア。
通常戦闘や必殺剣でリモコンを振り回す回数が増えたので、さすがに右手が疲れてきました。

続きを読む "ドラゴンクエストソード[4]" »

2007年7月15日 (日)

ドラゴンクエストソード[3]

6章クリアしました。
10時間近くプレイして、操作にもだいぶ慣れてきたかんじです。

続きを読む "ドラゴンクエストソード[3]" »

2007年7月13日 (金)

ドラゴンクエストソード[2]

5章までクリアしました。
一応レベル上げもしているのですが、ボス戦は常にギリギリです。

続きを読む "ドラゴンクエストソード[2]" »

2007年7月12日 (木)

ドラゴンクエストソード[1]

筋肉痛になるのではとの怖れを抱きつつ、買ってしまいましたドラクエソード。
まだほんの1時間しかプレイしていませんが、思った以上に爽快です。

続きを読む "ドラゴンクエストソード[1]" »

ファイアーエムブレム 暁の女神[29]

ハード3周目、クリアしました。
念願のセネリオイベントは発生しましたが、こ、これは……

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "ファイアーエムブレム 暁の女神[29]" »

2007年7月 9日 (月)

ファイアーエムブレム 暁の女神[28]

ハード3周目、第4部 5章までクリアしました。
偏って育てたため、アイク隊がかなり少人数での攻略になってしまいました。

続きを読む "ファイアーエムブレム 暁の女神[28]" »

2007年7月 5日 (木)

ファイアーエムブレム 暁の女神[27]

前回の記事から50日ほど経ってしまいました。
セネリオのイベントを見るためだけに始めたハード3周目、再開です。

続きを読む "ファイアーエムブレム 暁の女神[27]" »

牧場物語 やすらぎの樹[22]

ついに図鑑コンプリート。
レシピもすでに揃っているので、とりあえず一通りプレイしたかなといった感じです。う〜ん面白かった♪
あとは子供の成長を見守りつつ、これまで放置状態だった住民の皆さんとのコミュニケーションを図ってみたりして、ぼちぼち暮らそうと思います。
『新作が出たら買うタイトル』が、久々にひとつ増えた気がします。

2007年7月 4日 (水)

牧場物語 やすらぎの樹[21]

赤ちゃんが立って歩くように。
図鑑も、コンプリートまであとひとつとなりました。

続きを読む "牧場物語 やすらぎの樹[21]" »

2007年7月 2日 (月)

牧場物語 やすらぎの樹[20]

夏の月、嵐が3日も続きました。
畑一面のメロン(一部チョコ)は、さすがに歯抜けが目立つようになってしまいました。

続きを読む "牧場物語 やすらぎの樹[20]" »

2007年7月 1日 (日)

牧場物語 やすらぎの樹[19]

赤ちゃんがはいはいをするようになりました。
ウサギの帽子が可愛いです。

続きを読む "牧場物語 やすらぎの樹[19]" »

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

カテゴリー