« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

ファイアーエムブレム 暁の女神[5]

第2部 2、3、終章クリアしました。そして第3部 序章クリア。
ああもう、第2部終わりから第3部にかけての展開ときたら。特にあのムービーは何度でも見たいです。が、メニューに出ません。ゲームクリアするまでおあずけかな。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "ファイアーエムブレム 暁の女神[5]" »

2007年2月26日 (月)

ファイアーエムブレム 暁の女神[4]

第1部 8、9、終章クリアしました。続いて第2部開始。序章、1章クリア。
まさかのあのお方 参戦です。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "ファイアーエムブレム 暁の女神[4]" »

2007年2月25日 (日)

ファイアーエムブレム 暁の女神[3]

5、6章(エリア1、2)、7章クリアしました。
蒼炎キャラに頼りすぎた感がありますが、市民は助けられたので良しとします。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "ファイアーエムブレム 暁の女神[3]" »

2007年2月24日 (土)

ファイアーエムブレム 暁の女神[2]

2、3、4章をクリアしました。
というか、「蒼炎」のデータを読み込ませていなかったため、序章からもう一度やり直しました。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "ファイアーエムブレム 暁の女神[2]" »

2007年2月22日 (木)

ファイアーエムブレム 暁の女神[1]

インフルエンザに倒れた同僚の代理で、朝から晩までお店にいたため、まだあまりプレイできていません。
とりあえず、序章、1章をクリアしました。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "ファイアーエムブレム 暁の女神[1]" »

2007年2月21日 (水)

ファイアーエムブレム 紋章の謎[7]

第一部 暗黒戦争編クリアしました。
これで心おきなく、明日発売の「暁の女神」を待てるというものです。

続きを読む "ファイアーエムブレム 紋章の謎[7]" »

2007年2月19日 (月)

ファイアーエムブレム 紋章の謎[6]

17、18章クリアしました。
ユニットの育ち具合が偏っているのが気になるところです。

続きを読む "ファイアーエムブレム 紋章の謎[6]" »

2007年2月18日 (日)

ファイアーエムブレム 紋章の謎[5]

14、15、16章をクリアしました。
マルスって、クラスチェンジしないのでしょうか。

続きを読む "ファイアーエムブレム 紋章の謎[5]" »

レイトン教授と不思議な町

早期購入特典、教授ストラップに釣られて買いました。
私が仕事に行っている間に、息子が9時間でクリア。全クリではないらしく、一向に手放す気配がありません。

返してほしいなぁ。

続きを読む "レイトン教授と不思議な町" »

2007年2月15日 (木)

ファイアーエムブレム 紋章の謎[4]

12、13章をクリアしました。
進みが遅いのは、連休中プレイできなかったためだけではありません。

続きを読む "ファイアーエムブレム 紋章の謎[4]" »

2007年2月11日 (日)

ファイアーエムブレム 紋章の謎[3]

調子の悪かったルータを新調。これでネット接続が安定するといいのですが。
ゲームのほうは、11章までクリアしました。

続きを読む "ファイアーエムブレム 紋章の謎[3]" »

2007年2月 6日 (火)

ファイアーエムブレム 紋章の謎[2]

6章までクリアしました。4章で詰まったのですが、あとは順調です。

続きを読む "ファイアーエムブレム 紋章の謎[2]" »

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

カテゴリー