« おいでよ どうぶつの森[117] | トップページ | ときメモGS2 [5] »

2006年8月20日 (日)

'06 秋の新アニメ

秋の新作アニメ情報を調べてみました。
9月はなにかと気ぜわしいので、今から頭に入れておかないと、気付いた時には第1話見逃しなんて事にもなりかねません。

視聴可能で、とりあえず面白そうだなと思ったのは以下の通り。

 ・ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
   テレビ東京 9/28(木)19:00〜19:30
 ・金色のコルダ
   テレビ東京 10/1(日)25:00〜25:30
 ・D.Gray-man
   テレビ東京 10/3(火)18:00〜18:30
 ・DEATH NOTE
   日本テレビ 10/3(火)深夜枠
 ・ゴーストハント
   テレビ東京 10/3(火)25:00〜25:30(9/8追記)
 ・コードギアス 反逆のルルーシュ
   TBS 10/6(金)25:55〜26:25(9/8追記) 
 ・家庭教師ヒットマン REBORN !
   テレビ東京 10/7(土)10:30〜11:00(8/21追記)
 ・天保異聞 妖奇士
   TBS 10/7(土)18:00〜18:30

こんなところでしょうか。あと、秋放映予定だけれど詳細未定というのがいくつか。できれば地上波、キー局で決まって欲しいものです。
衛星とか地方とかケーブルだとDVDレンタルを待つしかないのですが、最近そのケースが増えてきて……でも待てよ、ゲームに時間の大半を費やしていて、録っても見るのは半年後という現状では、レンタルを待つのとあまり変わらないかも。

« おいでよ どうぶつの森[117] | トップページ | ときメモGS2 [5] »

コメント

やほほ~~☆〇ぼちゃん、お暑い中お元気でしょうか~?
最近アニメからも離れ気味なんだけど、今唯一楽しみなのがSAMURAI7っすvv
(実は〇ぼちゃんが以前ココに書いていて見始めたんだよ♪)
秋アニメは、やはりデスノが楽しみかなあ~。
映画(前編)も見ちゃいました。そこそこイイ感じでおもしろかったから後編ももち見に行くつもりよん。
アニメ化されるっていうのを知って、録画決定!と思いました。

「D.Gray-man」は途中までコミック読んでたんだけど、ちょっと挫折気味・・・テヘ。

こなぺんちゃん
遅くなってゴメンなさい!私は元気だけど、モデムが暑気あたり(多分)でここ数日動かなくなってたの。失礼しました。
SAMURAI7面白いよねっ。私も、目下これだけは録った次の週には見てます。ゲームにも惹かれるけど、さすがに時間がないなぁ。
デスノは私も期待してます。良い出来だといいな。実写映画のこなぺんちゃんの感想読んだよ。我が家の近くでは上映していないので、レンタル開始を待ってるところ。早くリリースされないかな。
D.Gray-man、だいぶ筋立てを忘れてるので、アニメで最初から見直すのが楽しみ。どれもこれも、とりあえず初回は録ってすぐチェックしようと、今から気合い入ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おいでよ どうぶつの森[117] | トップページ | ときメモGS2 [5] »

カテゴリー