« ポケモンレンジャー[3] | トップページ | ゲーム2本予約 »

2006年5月30日 (火)

ポケモンレンジャー[4]

勢いで、スペシャルミッション3つクリアしました。
いずれも、ボスより下っ端相手のほうが苦戦気味でした。

クリア後、まずはフォルシティでカイオーガ。
その前に4体ずつのヒトデマン、クラブ、キバニアをキャプチャする方が大変でした。プラスル大活躍。でも、いざカイオーガとなったらノーアシストでいけました。たまたまラッキーだったのかも知れません。

次にサマランドでグラードン。
ゴーゴー団の残党が立ちふさがります。複数同時キャプチャは苦手なので、ちょっと苦戦。グラードンはダンバルのポケアシストでらくらくキャプチャ。

最後にウインタウンでレックウザです。
正しいポケモンを乗せる石、前回と同じだと思い込んで、ラルトスたちを連れたままサンダースらを探し回ってしまいました。乗せるポケモンが変わっていたとは。
ここでも下っ端相手に苦戦。どうにも複数は苦手です。落ち着いて一体ずつ狙えばいいのでしょうが、どうしても気が急いて。ひとり突破するごとにセーブして、レックウザに挑みました。
キルリアのアシストで、難なくキャプチャ。

とうの昔にクリアした息子が言うには、あとはチャレンジしかやることはないと。それとブラウザのコンプリートです。う~ん、早く6月17日のWミッションデータ配信日にならないかな。

« ポケモンレンジャー[3] | トップページ | ゲーム2本予約 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポケモンレンジャー[3] | トップページ | ゲーム2本予約 »

カテゴリー