« コミックレンタル[4] | トップページ | ポケモンレンジャー[4] »

2006年5月29日 (月)

ポケモンレンジャー[3]

ミッション10をクリアしまして、ひとまずエンディングを迎えました。
最後の1匹は手こずりましたが、どうにかなりました。ポケアシストさまさまです。
総プレイ時間は12:05。正味3日です。やり始めると止まらないので、時間のある時に集中してプレイしました。面白かった!(でもちょっと肩凝り)

以下、レンジャーレコードの覚え書き。

 歩いた歩数 24,489
 話しかけた回数 277
 ターゲットを調べた回数 210
 キャプチャの回数 465
 キャプチャで逃げた回数 0
 キャプチャラインを引いた距離 913メートル
 ポケモンを囲んだ回数 7,926
 ポケアシストを使った回数 114
 プラスルが頑張った回数 32
 スタイラーが壊れた回数 1
 記録した回数 129
 今までの経験値 27,356
 海上チャレンジ ハイスコア 2,900
 海上キャプチャ数 ハイスコア 9匹
 草原チャレンジ ハイスコア 3,500
 草原キャプチャ数 ハイスコア 9匹
 キャプチャ・アリーナ ハイスコア 0
 アリーナキャプチャ数 ハイスコア 0

スタイラーのレベルは16、ラインの長さは175です。
スタイラーが壊れたのは、忘れもしないミッション3。ドガースに囲まれて、周りが見えなくなって慌てているうちにゲージが0になってしまいました。というかあそこではじめて、スタイラーが壊れるということを知りました。以降、充電してくれる電気ポケモンを片端からキャプチャして連れ歩くように。常に2匹はいないと不安です。

ブラウザの登録数が155匹。まだまだ???マークがいっぱいあります。そろそろ攻略本の出番といったところ。次の出勤日にでも購入せねば。

« コミックレンタル[4] | トップページ | ポケモンレンジャー[4] »

コメント

ゆきさん こん○○は
エンディングお疲れ様ですー。スタイラー1回しか壊れてないなんて優秀すぎ!(私がヘタレすぎなのか:汗)。
やっぱりでんきポケモン見つけると速攻でキャプチャしちゃいますよね。私も2匹いないと不安です。

みやびさん
いえいえ優秀ちがいます、小心者なので、キャプチャ対象がビックリマークを出したとたん反射的に手が引っ込んでしまうだけなのです(苦笑)。おかげで常に長期戦。特に相手が複数だとなかなか先に進めず、苦労しました。
でんきポケモン、一時は3匹連れて歩いていました。新しいミッション時は、何はさておき、まずでんき探しますよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コミックレンタル[4] | トップページ | ポケモンレンジャー[4] »

カテゴリー