« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月30日 (日)

東武動物公園

我が家のGW、泊まりがけのお出かけをする予定はありません。
どこもかしこも通常の1.5倍近い料金設定で、なんだか足元を見られているような気がするし、そもそもお金ないし。
てなわけで、毎年日帰り単発で出かけています。

続きを読む "東武動物公園" »

2006年4月28日 (金)

グランドオープン

本日は、私のパート職場であるお店のグランドオープンでした。
朝8時の集合だったので、いつもより長く働いたのですが、ぜ〜んぜん疲れませんでした♪

続きを読む "グランドオープン" »

2006年4月27日 (木)

明日はグランドオープン

今日はとりあえず、プレオープン2日目ということで働きに行ってきました。
広告など一切入れていないので、お客様は少ないです。

続きを読む "明日はグランドオープン" »

2006年4月26日 (水)

ネオ・アンジェリーク[2]

2周目、めでたくレインとのエンディング1を迎えられました。
「1」ということは「2」があると。それってどんなだ、と思いつつ、ムービーを堪能。おや、ムービーは1種類しかないようです。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "ネオ・アンジェリーク[2]" »

2006年4月25日 (火)

オープンせまる

私がパートで働いているお店のオープンが、日一日と迫ってきています。
なんでも明日(26日)はプレオープンで、明々後日(28日)がグランドオープンなのだそう。

続きを読む "オープンせまる" »

2006年4月24日 (月)

おいでよ どうぶつの森[98]

結局カブは128ベルで売りました。テーブル大量買いにならなくて&元は取れてよかったです。

続きを読む "おいでよ どうぶつの森[98]" »

2006年4月23日 (日)

ネオ・アンジェリーク[1]

とりあえず心の赴くままに1周。結果は、聖地女王エンディング&ノーマルエンディングでした。うむむ、仕事熱心すぎましたか…(たぶん)

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "ネオ・アンジェリーク[1]" »

2006年4月21日 (金)

任期満了

本日のPTA総会をもちまして、私の役員任期が無事満了となりました。これでフクカイチョーの肩書きともおさらばです。

続きを読む "任期満了" »

2006年4月20日 (木)

おいでよ どうぶつの森[97]

ついに、カブ用テーブルをたくさん買う事態となりそうです。

続きを読む "おいでよ どうぶつの森[97]" »

2006年4月18日 (火)

遥か3 運命の迷宮[5]

時の結晶ふくめ、めでたくオールコンプと相成りました。
結晶集めが作業化するのを覚悟していたので、以外と早くクリアできて嬉しいです。

以下ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "遥か3 運命の迷宮[5]" »

2006年4月17日 (月)

おいでよ どうぶつの森[96]

お誕生日ラッシュ、締めはヒツジのメリヤス。日曜日だったので、あやうく忘れるところでした。

続きを読む "おいでよ どうぶつの森[96]" »

2006年4月16日 (日)

遥か3 運命の迷宮[4]

今作、ストーリー攻略は楽勝楽勝、と思っていたらまたもやリズ先生でループしてしまいました。というわけで、弁慶・リズヴァーンEDです。

以下ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "遥か3 運命の迷宮[4]" »

2006年4月15日 (土)

遥か3 運命の迷宮[3]

うむむ、1周に要する時間は短いのに、プレイ時間の少なさが祟ってなかなか進みません。それでもどうにか、景時・ヒノエ・九郎EDを見ました。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "遥か3 運命の迷宮[3]" »

2006年4月12日 (水)

春の新アニメ

とりあえず気になったタイトルは録画して、1話目を見てみた結果、今期視聴続行決定は以下の通りとなりました。

続きを読む "春の新アニメ" »

おいでよ どうぶつの森[95]

お誕生日ラッシュ第2弾、今日はアデレードの誕生日でした。

続きを読む "おいでよ どうぶつの森[95]" »

2006年4月11日 (火)

おいでよ どうぶつの森[94]

住民たちのお誕生日ラッシュ、とりあえず1日目は忘れずに済みました。

続きを読む "おいでよ どうぶつの森[94]" »

2006年4月10日 (月)

おいでよ どうぶつの森[93]

1週間におよんだガーデニング大会、無事優勝してトロフィーをもらいました。
でも優勝したことより、イナリ家具のテントがたったことの方が嬉しかった~。

続きを読む "おいでよ どうぶつの森[93]" »

2006年4月 8日 (土)

おいでよ どうぶつの森[92]

ガーデニング大会も残すところあと一日。数で勝負なら、たぶん優勝できると思います。種類で勝負でも、たぶん大丈夫。なぜなら、住民の家の周辺には花が2種類ずつになるように、私が日々植え替えているからです(交配のため)。

続きを読む "おいでよ どうぶつの森[92]" »

2006年4月 6日 (木)

遥か3 運命の迷宮[2]

ちょっと日があいてしまいましたが、2周目クリアしました。
将臣くんEDです。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "遥か3 運命の迷宮[2]" »

2006年4月 4日 (火)

おいでよ どうぶつの森[91]

住民たちに出す手紙には必ずプレゼントをつけているので、彼らもプレゼント付きの手紙を返してくれます。プレゼントがついていない手紙、それはすなわち引っ越しのお別れレター。

続きを読む "おいでよ どうぶつの森[91]" »

2006年4月 2日 (日)

遥か3 運命の迷宮[1]

はぁようやっとこのタイトルが打てました。
発売日は3/23だったのですが、ついネオロマWパックにつられて購入を一週間ほど先延ばししてしまいました。
とりあえず1周終了。所要5~6時間といったところ。まずは譲くんED。

以下、ネタばれ含みます。よろしい方はどうぞ。

続きを読む "遥か3 運命の迷宮[1]" »

2006年4月 1日 (土)

おいでよ どうぶつの森[90]

今日から4月です。村の木々が明るいピンクに衣替え。
見ているだけで心が浮き立ちます。

続きを読む "おいでよ どうぶつの森[90]" »

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

カテゴリー