« 遙かなる時空の中で3 十六夜記[12] | トップページ | つくば山 »

2005年10月 2日 (日)

秋の新作アニメ

週末は旦那と子供にテレビ&ゲーム機を占領されがちなので、たいがいパソコンか読書をすることになります。そろそろ番組改編の時期なので、各テレビ局の新作アニメ情報などをチェックしてみました。結果、とりあえず見てみるのは以下の4本。

 ・CLUSTER EDGE (テレビ東京 10/4 25:00 放送開始)
 ・ARIA (テレビ東京 10/4 25:30 放送開始)
 ・BLACK CAT (TBS 10/6 25:25 放送開始)
 ・銀盤カレイドスコープ (テレビ東京 10/8 26:50放送開始)

視聴続行なのは以下の5本。

 ・ブラックジャック (日本テレビ 19:30 放送中)
 ・BLEACH (テレビ東京 毎火曜 18:30 放送中。10月から19:30に)
 ・今日からマ王! (NHK教育 毎水曜 24:00 放送中)
 ・ポケモンAG (テレビ東京 毎木曜 19:00 放送中)
 ・ケロロ軍曹 (テレビ東京 毎金曜 18:00 放送中)

録画してまとめて見るわけですが(ポケモン&ケロロのみリアルタイム。他のは子供が怖がって逃げます)、深夜アニメって放送時間変更したりするんですよね。予告や新聞をきちんとチェックすれば問題ないのですが、それをやらない私は再生してびっくりしたことが何度も。ああ、今回はそんな目に遭いませんように(新聞テレビ欄くらい見なさい)

« 遙かなる時空の中で3 十六夜記[12] | トップページ | つくば山 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遙かなる時空の中で3 十六夜記[12] | トップページ | つくば山 »

カテゴリー