« エンジェルズフェザー黒の残影[4] | トップページ | エンジェルズフェザー黒の残影[5] »

2005年10月16日 (日)

視聴続行決定

やっと、撮りためておいた分をクリアしました。結果、録画予約を毎週に変更したのは以下の3本。

 ・クラスターエッジ
つっこみどころが多そうで、毎週見ていて飽きないと思われます。
「なんじゃそりゃ〜」とか「マジか〜」とかつっこみながらアニメ見るのが好きなんです。
それと、カールスが気になってしかたないというのもありますね。毎週出てくれると嬉しいんですが。

 ・ブラックキャット
1話は2倍速で見て、そのうえ2話は未見ですが、原作の絵は好きだったので(ストーリー未読)これを機会にちょっと見てみようかなと。
…て待ってこのGONZOてもしや戦闘妖精雪風の時の…? わあお…

 ・BLOOD+
子供と一緒には見られない流血量でしたが、面白かったです。1・2話まとめて見て良かった。あんな引きで終わられたら、一週間待つのがもどかしすぎます。にしてもこれ、深夜枠の方が似合うのでは。この先苦情とかが来てソフトな路線に流れてしまわないか、少し心配です。

今まで見ていたアニメがほとんど続投なので、今回は増える一方です。頑張って消化しなくては。

« エンジェルズフェザー黒の残影[4] | トップページ | エンジェルズフェザー黒の残影[5] »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エンジェルズフェザー黒の残影[4] | トップページ | エンジェルズフェザー黒の残影[5] »

カテゴリー