« クワガタ[3] | トップページ | 大掃除 »

2005年8月31日 (水)

ポケモンXD [15]

ハードプラントのチコリータもらいました。

1匹しかくれないのか、3匹全部くれるのか、気になって試してみました。
どうやら全部もらえるようです。にしてもまた4時間かかってしまった。
2回目だから気も大きくなっていて、エリア6くらいまで新聞や本を読みながらAボタンをめくら打ちしていました。8・9あたりは半分寝ていて、子供に起こされながらプレイする始末。そして4時間、やっぱり疲れます(夏休み最終日になにやってるんでしょう私は)

残るはワニノコだけですが、こ、これは……いつ挑戦できるやら(ぐったり)

« クワガタ[3] | トップページ | 大掃除 »

コメント

ゆきさん こん○○は
早速検証 ありがとうございます。にしても4時間ですか・・・気が遠くなりそう。
子供に起こされながら・・・というの私も経験有ります。上のムスメが「おかーさん 何やってんの早くー!!」と背中に乗ってきて起こされるということなんてしょっちゅうです。うつ伏せプレイ好きなんですよね(苦笑)。
何はともあれお疲れ様でした。

みやびさん

 うつ伏せプレイ!お若いですねっ!
私など、はじめのうちは極楽気分なのですが、少し経つと背中と腰が固まってしまって地獄を見ます(泣) 子供に乗られようものなら瀕死状態です。子供たちは平気で一時間以上うつ伏せしてるんですよね……いいなあ若いカラダって。
ほとぼりが冷めたらワニノコもらいに行ってみます。1匹残しちゃかわいそうだし(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クワガタ[3] | トップページ | 大掃除 »

カテゴリー