« クワガタ[2] | トップページ | ファイアーエムブレム 封印の剣[1] »

2005年8月21日 (日)

ポケモンXD [13]

金銀のはじめの3匹(ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ)がXDに登場するらしいです。
し、知らなかった。
クリアするまで、してからも、そんな気配はまだ無し。
しかもレッド・グリーンで出てきた、ブラストバーンなどの究極技を覚えているというじゃありませんか。

気になるなぁ、いったいどこでどんな条件で?とにかく、全ダークポケモンをリライブ完にしてみます。
ポケスポットで激レアとかだったらきびしいな。

« クワガタ[2] | トップページ | ファイアーエムブレム 封印の剣[1] »

コメント

ゆきさん こん○○は
ちょっと亀情報なんですけど・・・(ネタバレがお嫌でしたらこのコメントスルーして下さい)

#ここ数日 旦那の帰宅時間が遅い為に 平日NGC出来ないからポケモンXDがちーっとも進まないです(涙)。なんで出来ないかと言うと 夕食食べながらTV見るからなんですねー(ゲーム画面を嫌がる)。夕食作って子供達に食べさせて後片付けして さーゲーム♪ と思うと旦那が帰ってきて・・・という訳なんです。愚痴ってしまってスミマセン

と このくらい空ければ良いかな(笑)
ヒノアラシ・チコリータ・ワニノコの3匹をゲットするには バトル山のエリア1から10まで 手持ちポケモンのメンバーを入れ替えることなく一気抜けすると どれか1匹もらえるらしいですよ。
私は・・・無理かも^^;(前作コロシアムでもバトル山制覇出来てないし)まあ 気長に頑張るつもりではいますけどね。

みやびさん

うわー可哀想すぎる、お察しいたします。私は旦那がいるとネットができません。見られたくないコトをしている自分がいけないんですが、ストレスですよね〜。ちなみにうちは、旦那の帰りが早い(終電前)とそうなります。

3匹情報ありがとうございますっv
し、しかしバトル山一気抜け…他バージョンのポケモン可なら、レベル100の子たちを投入すればもしかしたら?て気はするけど疲れますよね。時間もかかりますよね。途中で眠りそう。ホント、気長にやらなくちゃ。

ゆきさん 再びこん○○は
「途中で眠りそう」というところに思わず反応してしまいました。私だけじゃなかったんだ よかったぁ(苦笑)。
ストーリーが佳境に入っている時は全然平気なんですが 単なるレベル上げ状態になると エフェクト飛ばせないのが辛いですよねぇ・・・。
バトル山の件はGBA版から連れてきたポケモンでも大丈夫かと思いますよ。ただ伝説のポケモン達はどうなんだろう・・・。来週攻略本が軒並み発売予定なので また新情報ゲットしたらお知らせしますね。

みやびさん

コロシアムでは、バトル山制覇中に意識を失ったことがあります。特に相手のレベルが低い時がつらい!適当にAボタン連打して、うっかり削られてミックスオレ飲む羽目になったり。次回作がもし出るなら、戦闘アニメはBボタンスキップにして欲しいと切に願います。

攻略本、来週発売ですか。なにか面白いことが載っていたら、ぜひまた教えて下さいvよろしくお願いしま〜す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クワガタ[2] | トップページ | ファイアーエムブレム 封印の剣[1] »

カテゴリー