« 夏休みの感じ方 | トップページ | クワガタ[2] »

2005年8月19日 (金)

ポケモンXD [12]

ファイアレッドのポケモンたちで、バトル山へ行って来ました。
伝説の鳥3羽が、ゲットしたきりになっていたのでレベルを上げようと。

エリア7から始めたのが間違いでした。相手はレベル60前後、こちらは50。
いくら伝説の鳥でも、10も下では苦戦。
しかも、クリア時のポケクーポンが783しか貰えませんでした、あらら。
他バージョンのポケモンを連れて行ったせいなのか、伝説ポケモンは減点対象なのか。わざマシンはくれたのですが(04)、なんか侘びしい。
う〜ん、ここは初心に戻って、スナッチした方の鳥たちを使おうか。まずは連れ歩いてリライブしなくては。

ミュウにがくしゅうそうちを持たせて同行させました。
入った時レベル10のもらいたてだったものが、エリア7抜ける頃にはレベル41になってました。レベルアップの曲が、ほぼ鳴りっぱなし。
ちなみに20でメガトンパンチ、30でゆびをふる、40でサイコキネシスを覚えました。

フェナスのスタジアムは今は使われていないそう。わざマシン13、みずのいし、など拾得。トレトレでセイギとバトルしたら、なんとレベル29のポケモンを出してきました。うわあ、来るのが遅すぎたか。

« 夏休みの感じ方 | トップページ | クワガタ[2] »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みの感じ方 | トップページ | クワガタ[2] »

カテゴリー